FORYOU

あなたに向けたブログです。

決意表明

 

 

 

 

 

 

これは決意表明だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も何度も何度も何度も

変わると言い続けてきた

自分への決意表明だ。

 

 

 

僕は大阪で生を受けた。

(お母さん命懸けで産んでくれてありがとう)

1995年生まれの現23歳の最終学歴が

高卒のどこにでもいるような

でもどこにでもいないと自分では思っている

 

ただの23歳の男だ。

 

高校卒業後、有り難い事にすぐに

企業に就職させて頂いた。

 

僕はサラリーマンだ。

 

その企業への志望動機も大したものはなかった。

ただ漠然と働かないといけない

少しでも早く親孝行をしたい

という思いだけが僕を就職させた。

 

小学校〜高校といままで

まともに勉強なんてしてこなかったし

今だってたいした学力はない。

 

もっと勉強してこればよかった

 

よく聞くし現状に満足していない時に

僕もそう思ったこともあった。

 

勉強なんて役に立たない

 

勉強してないやつが思っていたのだ。

今になってわかる、勉強で学力をつけると

自分で考える力、選択肢を増やすことができるのだと。

でも今は、もっとあの時勉強していれば

なんて後悔はない。

嘘、ちょっとはある。

 

だが全ての選択が今の自分だから。

 

今はかつてないほどに幸せな時を過ごせている。

愛おしい彼女と出会い、互いに惹かれ合い、

幸せなウェディングライフを過ごせているからだ。

 

きっと守りたい人もこの先増えていくだろうし

今までも周りに居てくれた大切な人達を大事にしていきたい。

その為に今の自分になにができて

なにを変えていけるのか、変えないといけないのか。

 

絶対今だ。

 

もう自分の気持ちに待ったは掛けないし

気づかないふりも嘘をつくのもやめる。

 

 

 

 

 

 

これは決意表明だ。

 

 

 

 

 

 

そしてあなたにも届いて欲しい。

あなたには届いて欲しい。