FORYOU

あなたに向けたブログです。

愛の戦士

 

 

俺は離したくない

 

 

あいつもこいつも君もお前も

どんな関係だって保証はない

 

明日には明後日には何年後かには

もう君に会えないかもしれない

 

全ての出会いは偶然で奇跡で必然だ

 

手繰り寄せたみたいに最後まで

それは離しちゃだめだ

 

 

家族も恋人も友達も

繋がってるのは全部愛なんだ

 

共通点は愛せるかだ

 

 

俺達は何かへの愛の為に戦ってる

 

 

恋人や家族だけに気持ちを伝えるのは

おかしいくないか?

変だ、恥ずかしいだのが

いつも俺達の足を引っ張り、手を引っ張る

 

そんな気持ちも愛おしいと感じ始めてるが

もうそんなこと言い出したら収集つかなくなるから置いておく…

 

 

俺は好きだ

 

全部大切なんだ

 

全部に愛を注ぎたい

 

全ての出会いが愛おしい

 

 

10代の頃に出会ったあいつも

20代で出会えた君も

音信不通のお前も

 

 

絶対に離さないからな

 

 

俺達は愛の為に戦う

全ては愛の為なんだ

 

 

 

(こんなこと言う時は俺だって恥ずかしいんだよ)