FORYOU

あなたに向けたブログです。

大事なもの

 

昨日は大変お世話になった

元上司の方達との会食

 

この人達がいなかったら

とっくに仕事を辞めていただろうと思う

 

 

大切な人達は

頻繁に会ってなくても会った瞬間に時が戻る

 

 

そしてなんか泣けてくる。笑

 

 

俺ってこんなやつだったっけ?

なんだか大人になったつもりでいるみたいだ

いや、大人なんだよなー

とっくのとっくに

 

自分の意思で動き始めた時から

それは大人なんだ

全部自己責任、誰かのせいにしちゃ駄目だ

 

 

その方達は自分の昇格、昇進を本当に喜んでくれる

何年経ったって自分の元部下が認められるのは嬉しいことなんだって

何歳になっても認められるのは嬉しい

 

本心とか裏表とか俺からしたら

本当どーーーーーーーーーでもよくて

なにか相手を探ったり、疑ったりするなら

相手の良いところを探す努力を選ぶほうだから

 

誰かに認められたり、認めたり

否定せず肯定したり

素直で優しく柔軟で単純なバカな男でいたい

 

あいつはあいつはあいつはあいつは

なんて比べるな、自分だけ見ろ

 

ぶれても何度でもやり直そう

やり直せるよ

 

 

大事なもの

俺は自分自身が認めれる自分を再確認した話