FORYOU

あなたに向けたブログです。

UVERworld

 

本当に僕にとって掛け替えのない存在。

何度励まされ、何度きっかけをくれたか。

 

高校生の頃から通学の途中に

社会人になってからの通勤の途中に

どこかへ向かう途中の移動中に

毎日UVERworldの曲を聴いている。

 

 

好きになったきっかけは心友ともいえる

大事な人生の先輩がきっかけだ。

 

 

元々はモバゲーというSNSで知り合い

釣り仲間となった。

この出会い方もすごい奇跡と言える。笑

 

本当に計り知れないほどの恩を受けてきたし

僕が受けた影響は、かなり大きい。

 

そんな先輩が車の中でよく流していたのが

UVERworldだったのだ。

 

歌詞のストレートさ、男らしさ、どんどん新たなことにチャレンジする精神、優しさ

きりがないほどに色んな面に惹かれた。

 

僕の人生のターニングポイントは

この先輩と出会えた事と

UVERworldを好きになったことだろう。

 

この運命の出会いの積み重ねがあって

今の奥さんとも出会えて惹かれあって

結婚できたのだろうと思う。

 

僕は過去に戻れるならどこがいい?

なんて質問には、答えない。

戻りたくないし戻らない。

全ての出会いに感謝しているし

何一つ間違っているなんて思ってないからだ。

 

 

 

f:id:t-foryou:20190416071747j:image

 

またとんでもないチャレンジをするらしい。

 

絶対に行きたい。