FORYOU

あなたに向けたブログです。

全て特別なこと

 

もちろん昨日もランニング!!

 

f:id:t-foryou:20190419065621p:image

 

 

僕らは、変わらなくていいし

変わりたかったら変われる。

 

自由に自分の赴くままに

自分の人生を選択できるって人が多いと思う。

 

でもそれってすごいことで

選択できるってことは本当は特別なことなんだ。

 

ご飯が毎日食べれるのも

毎日動けることも

なにかを聴くことも、見ることだってそうだ。

 

だからって別に

それに感謝して生きろなんて事じゃ無くて

僕らはみんな特別なんだよ

選べるなら絶対自分にとって良いと思うことを選んで行こうよってこと。

 

誰しもが理不尽なことに対面するだろうし。

みんな平等じゃない。

 

 

 

僕らは今死ぬかもしれないし

明日死ぬかもしれない。

 

 

 

毎日が特別な連続なんだって話を

ただしたかっただけです。笑

 

 

 

今日も張り切っていこうぜ!!